M格闘調教 美華女王様
【女王・調教・腹筋】腹筋や首4の字固め、黒パンストなどM格闘調教シリーズらしい身体の攻防と女王様支配が堪能できるAV動画。
竹工房からの第二十一弾! ! ! 熱すぎます! 真夏を越える熱さ…。 あっ、字が違いましたね(笑)管理人もハマっています、M格闘シリーズ。 今回もひたすら耐えてください。 腹筋にブリッジ、そして管理人も大好きなスクワット! 辛過ぎます…首4の字で絞められて感じるのは、果たして”痛み”なのか”温もり”なのか?
? 腕ひしぎ逆十字で熱くなるのは、”肘関節”なのか”股関節”なのか? ?




















真夏をも凌駕する熱量をまとった本作は、M格闘調教シリーズらしい独特の緊張感に包まれています。ステージの詳細は明記されていませんが、空気は全体に緩やかでどこか遊び心があり、女王様とM男性の関係性のなかで緊張と笑いが交錯します。腹筋や首4の字固め、ブリッジなどハードなM格闘要素は随所に見られ、管理人やレビューでも“辛さ”や“苦しさ”が印象的に語られているのが特徴で、女王様カテゴリーの中でも特有の空気を放っています。
登場するのは「美華女王様」。腹筋やスクワット指示、首4の字や袈裟固めといったプロレス技を自在に操り、男性を追い込んでいきます。年齢層は明確ではありませんが、黒パンスト姿の足を多くの視聴者が「綺麗」と評している点、また“残酷な笑い方”が口コミでも挙げられ、知的かつ支配的で妖艶な雰囲気が伝わります。男性側はややリアルな素人感があり、受け身ながらも必死に耐えるさまがシリーズのエッセンスを高めています。
プレイ内容は、腰や肘関節への技の連続、ブリッジ状態で体重をかけられるときの圧迫感や苦悶の表情、そして腹筋からの蹴りという“ネチっこさ”が際立ちます。心理的には支配される苦しさと、そのなかに潜んだ快感の揺らぎ――とくに「首4の字で感じるのは痛みか温もりか」といった問いや、“ククク”と笑う冷徹なS性が印象的です。黒パンストを最後まで脱がない点もコスチュームフェチとしての魅力を強調し、フェチ的欲求を多面的に刺激します。
竹工房のM格闘調教シリーズは、さまざまな強度でハードと緩さを使い分ける点が最大の特長です。本作も、痛みや羞恥など王道のMフェチに加え、コスチュームや声の演出、技をかける際のリアルな間合いや表情、そしてレビューでも評価された“遊び心のある空気感”が絶妙に混在。「女王様フェチ」「黒パンスト」「格闘プレイ」など複数ワードでの検索性も高く、初心者から好事家まで幅広く満足できるAV動画といえるでしょう。