ドS女による圧倒的な支配と男の屈辱、唾責めや脚責め・飲尿などM男AV作品を豊富に掲載。

女権刑務所囚人地獄

【女看守・逆レイプ・陵辱】女看守が支配する女権刑務所で、囚人たちは屈辱と快楽の境界で翻弄される。制服フェチ、支配欲、逆レイプ描写が極まる女王様AV動画。 出演:東尾真子

作品概要

女看守達が権力を持つ刑務所で日々辱め、暴行、虐め、シゴキ、性的処理道具、強姦…と受刑者は人間扱いされない奴隷刑務所! 欲望の捌け口に若い囚人の体を弄び、凌辱する女看守集団逆レイプする映像はM男必見!

女優
東尾真子 成宮ひより 辻愛菜
特徴
女看守 逆レイプ 陵辱 奴隷 虐め 暴行 M男

口コミレビュー

あう
この作品は腕立て伏せや背筋など苦しい系と同時に恥じらい系が楽しめます強制クンニシーンから強制飲尿のシーンまであります ミストレスシリーズの当たりだと思います リプレイシーンがなければ良かったと思いますm男なら見て損はないと思います
女看守によるM囚人イジメ
女看守たちにいたぶられるM囚人という設定がまずそそられる。理不尽な責めに成す術もない男たち、女看守の格好で足で男の顔を踏みつけるシーンがたまらなく良い。男の急所でありシンボルであるぺニスを玩具のように弄び扱うのがたまらない。そんな理不尽な責めを受けてるのにぺニスは勃起してしまう男の性。
美人
出ている女優さんが美人だったため、購入しました。プレイ内容もバリエーションに富んでいて、とても楽しめました。時間が長いのは良かったのですが、最後のシーンは必要なく、もっとマニアックなプレイだと良かったかなと思っています。
東尾真子目当て
東尾真子目当てで買いました。同じレーベルの金と玉拷問官にも出ていて美人な方です。内容は羞恥的な責めがあって中々楽しめましたが、もうちょっと厳しく責めてもいいんじゃないかなと思うところ(具体的には鞭打ちのシーンとか)がありました。あと東尾真子さん以外があんまり可愛くないし責めもヌルいのが難点かなー。

編集部による解説

無機質な独房に響くのは、足音と命令の声だけ。鉄格子の隙間から漏れる光さえ、ここでは許されぬ自由の象徴に過ぎない。女が支配し男が服従する閉ざされた空間で、秩序は完全に逆転している。ここは女権刑務所。受刑者は人として扱われることを許されず、女看守の気分次第で一日が決まる。重苦しい空気と支配構造が、作品全体に独特の背徳感を漂わせる。

登場するのは、厳格な制服に身を包んだ美貌の女看守たち。東尾真子は鋭利な視線と落ち着いた口調で支配の象徴を体現し、命令一つで男を跪かせる。成宮ひよりは冷たい笑みを浮かべながらも感情の奥に揺らぎを見せ、辻愛菜は若さと残酷さの狭間で相手をからかうように弄ぶ。衣装の張りついた質感や革靴の存在感がフェチ的緊張を高め、レビューでも「女看守の格好と美貌の迫力」と評価が寄せられている。

物語の核心は、被支配者の無力な喘ぎと、支配者の冷徹な愉悦の交錯にある。腕立てや背筋など苦痛責めを課しつつ、男の体が欲望のままに反応していく過程が映される。強制クンニ、飲尿、足で踏みつける屈辱…。視聴者の多くが「理不尽に責められても勃起してしまう男の性」と指摘しており、羞恥と快楽が表裏一体で描かれている。肉体的には圧迫や痙攣、心理的には屈服と興奮が同時進行し、支配関係の美学を痛烈に浮かび上がらせる構成だ。

本作を手掛けたミストレスランドは、女王様ジャンルの中でも完成度の高い調教演出に定評がある。光やカメラワークを駆使して、支配と服従の瞬間をリアルに切り取る手法は秀逸。リプレイ構成や尺の長さに賛否はあるものの、シリーズ中でも「M男必見」と語られる緻密な責め描写が光る。フェチの多層構造、理不尽に抗うことすら許されない構成美が、この逆レイプAVとしての存在感を際立たせている。

この作品を見たあなたにおすすめの作品