ドS女による圧倒的な支配と男の屈辱、唾責めや脚責め・飲尿などM男AV作品を豊富に掲載。

残忍!!女二人のか~っぺっ強烈痰唾地獄!!

【痰・唾/唾液・レズ/百合】病的なまでの唾液支配。刺青美女たちが吐き出す痰と唾がM男を覆い尽くす、強烈な唾液フェチと痰責めの極致AV動画。

作品概要

痰! 本物の痰をM男に親父のように吐き、塊になった痰が顔面にへばり付く! 大人の女から出るタンなど見たことがない、しかも風邪なのか次から次へと男がかっぺっのごとくタン吐きまくり! 何度も出る大量の痰で耳の中や顔面が痰唾まみれに。 ちんぐり返しされたM男の真っ黒けなケツの穴を痰唾を吐き、チンボも唾まみれ!

刺青した美女の唾だらけのレズ、接吻、租しゃく、飲尿、直糞食い! 最後に美女2人から強烈なリンチでM男もびびった!

レーベル
特徴
唾/唾液 レズ/百合 キス M男 刺青 アナル 聖水/黄金水/おしっこ 美人/美女 飲尿

口コミレビュー

最高
マニアからしたらこれ以上ない作品。女優の2人にタトゥーが入ってってのが良いしひたすら唾をかけたり、自分のアソコを舐めさせたり、男の感情とかは一切無視で、自分達の欲求だけを満たす感じがドS極まりないと思った。あえて否定的なところを挙げるなら、男優がちょい気持ち悪かった。
黄色い痰
M男が気持ち悪いけど、S女さんがおもいきりよく唾、痰ともにはきまくってくれます。こんな気持ち悪い顔した病気もってそうなM男の顔とか鼻を舐めまくり。 自分がしてほしい>< 2人目のS女さんが鼻の穴に唾たらして「鼻の穴に入っちゃったね」といってもう片方の鼻にも唾垂らして超羨ましかったです フェラなどもありますがこの作品はかなりフェチ向けだと思います。 S女さんが二人ともリアルでこういうことしてそうで良かった^^
rotten city
ちょっと不潔な感じのくたびれ系女性と、立派な入れ墨を施した危険な雰囲気の女性二人組による唾責めです。容赦なく唾を吐きかけ、なかには緑がかった痰も混じっていたので本当に臭そうです。足を舐めさせますがこれはそこまで乱暴ではありません。その他、恥じらいのない咀嚼プレイ、唾たっぷりの手コキやフェラなど、唾フェチには嬉しいシーンが続きます。いかにも喫煙者っぽい二人ですが、吸う場面がなく残念でした。
フェチ向け
自分はMなのでリンチシーンなどに期待して購入しましたがリンチシーンは短く微妙なのでM向けではあまりないと思います!!レズシーンみたいなのもあるのでフェチの方向けですね

編集部による解説

強烈な空気が支配する本作の舞台は、生活感の残る薄暗い一室。装飾はほとんどなく、照明の湿り気さえ“吐きかける音”を引き立てる。全体が無機質で、行為の生々しさのみを際立たせる構成だ。緊迫した沈黙のなか、二人の女が視線で合図を交わしながら、支配と服従の構図を確立していく。M男は静かに受け入れの姿勢をとり、やがて彼の顔面が唾液地獄の舞台となる。無感情な支配と倒錯的な悦楽の交錯が、観る者に不穏な美しさを感じさせる。

対峙するのは、くたびれた喫煙者風の中年系女性と、刺青が印象的な妖艶な女。前者は疲労感すら武器のようにまとい、生活臭と共にじっとりとしたリアリティを放つ。後者は肉食的なS気を隠さず、獲物を追い詰めるような眼差しが象徴的だ。二人の間には年齢差と支配の温度差があり、それがフェチ的緊張を増幅させる。レビューでは「本当に臭そう」「リアルでこういうことしてそう」と評され、演技ではなく“生理的な嫌悪に快楽を見いだす”層に刺さる仕上がりとなっている。視覚よりも嗅覚と音への刺激を狙う唾フェチAVとしての企図が明確だ。

プレイは序盤から濃密で、咀嚼音や喉奥の「か~っぺっ」という動作音が空間を支配する。緑がかった痰が塊状に飛び、男の顔に音を立てて貼り付く。レビューでも「鼻の穴に唾を垂らし“入っちゃったね”と笑う」場面が印象的とされ、羞恥と支配の境界が曖昧になる。手コキやフェラも唾だらけで、潤滑よりも“汚染の感覚”が主軸。M男の反応は無視され、二人の女の欲求のみが進行を決める。痰と唾が耳の中まで流れ込み、抵抗のない姿を映すカメラが倒錯的な達成感を残す。

ブロンドピンク作品らしい、過剰なまでの吐瀉演出とリアル志向のバランス感が際立つ。レーベル特有の“素人感と暴力性の融合”は、単なる陵辱ではなく、肉体と排出物の関係そのものをフェチとして昇華させている点に独自性がある。痰フェチ唾液責めという極端な嗜好を突き詰めながら、スラップやリンチなど支配の物理性を補助的に織り込む演出も緻密。生理的嫌悪を超えて、身体反応と心理支配を突き合わせる構成が、このレーベルの“最も過激かつ実験的”な一作といえる。

この作品を見たあなたにおすすめの作品